ニュースNews

DXGoGo米/オリジナルデザイン平袋米のご案内

2022.04.22 お知らせ

DXGoGoより新商品「DXGoGo米」「オリジナルデザイン平袋米」のご案内をいたします。

1.DXGoGo米

・真空パック

・2合サイズ



■ 真空だから長期保存OK!持ち運びしやすい平袋タイプ

DXGoGoでは、ビジネス開発事業のひとつでもあるAI・IoT・Roboticsを駆使した農業の取り組みの一環として、真空米を販売しております。

このお米は、ドローンによる空撮、病害虫発生箇所の特定、ピンポイント農薬散布※で、農薬使用量を最小限に抑えています。

また、真空米にすることにより、湿気や酸化によるお米の劣化を防ぎ、精米後の鮮度を保持したまま長期保存も可能です。

ノベルティとして、営業活動の販促品としてなど、持ち運びを想定し、
平らで鞄にも入れやすい平袋タイプにいたしました。

※「ピンポイント農薬散布」は株式会社オプティムの登録商標・特許技術です。

2.オリジナルデザイン
平袋米

・真空パック

・2合サイズ



■ オリジナルデザインでの印刷可能

DXGoGo米を、お客様のオリジナルデザインでパッケージを印刷することも可能です。

自社の商品を宣伝したい、ブランドイメージを伝えたい、特別なイベントの景品にしたい

使用用途に合わせて、自由にデザインしていただけます。


■ 商品仕様詳細

商品名:           DXGoGo米 / オリジナルデザイン平袋米

内容量:   300g(2合)

保存方法:        冷暗所で保管し、開封後はお早めにお召し上がりください。

販売価格・数量・納期等は、ご注文内容に応じて変動します。お気軽にお問合せください。


■ ご注文から納品まで

1.ご注文/お問い合わせ

まずご希望の商品・数量を「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

内容を確認後、弊社担当者よりご連絡させていただきます。

2.デザイン決定・詳細確認(オリジナルデザインの場合)

ご注文内容確定後、デザインをお決めいただきます。

デザインは弊社テンプレートをもとにご入稿いただきます。

※Adobe Illustrator(.ai)にてご入稿いただきますが、難しい場合はご相談ください。

3.商品お届け

完成商品は、お客様指定宛先まで配送いたします。


☞ お問い合わせはこちらのボタンから↓↓